iPhone カメラアプリ オーガニゼイション

Icon

日本最大の Instagram ( インスタグラム ) ユーザーコミュニティ代表の えんぞう が適当にiPhoneカメラアプリのレビューとかInstagramとか写真関連とかの与太話なんかをします。

casetagramを注文してみたぜ。




InstagramersJapan(IGersJP)に協賛してくれたcasetagramを作ってみようじゃないか、ということでちゃんと自腹で(笑)作ってみた。

前にIG壁部の部長とInstagramersJapan(IGersJP)名古屋支部長のあきちゃんが壁ケースを持っててめちゃめちゃ羨ましかったので、
俺は高円寺と阿佐ヶ谷ケースを作るんだと意気込んだけど金がないからまずは阿佐ヶ谷住宅で。


ログインしてだ。


IGのIDPASSをぶっこんでログイン。


ほんで早速作る。
左上ナビゲーションだけど、まずケースそのものの色を選べる。透明白黒。
それからレイアウト。数種類から選べる。
それとフィルター。一括モノクロ処理ができる。そのうちセピアとかできるんじゃーないかな。

画面右は最初グリッドが空なので、
画面下部から好きな画像を選んでD&D。

注意しておきたいのは、
画像を配置してからレイアウトを変更するとはじめから作り直しになるということと、
ある画像の上に画像を配置すると、元の画像は消えてしまうので後で下から再度選びなおす必要があること。

注文はペイパルかカード(ペイパルのゲストアカウント)。
日本への発送は6~8営業日らしい。

因みに日本語画面があるので僕らでも安心して注文できるよ。
届いたら報告するねん。

こちらの記事もどうぞ。:


Category: instagram関連, iphoneガジェット

Tagged: ,





えんぞうさんのInstagramはこちら



@instagramenzo
Instagram

@instagramenzo3gs
Instagram

@autopoiesis
Instagram



最近の投稿



検索ちゃん ver2。









阿佐ヶ谷住宅写真集完売御礼!

阿佐ヶ谷住宅写真集!


お陰様で完売しました!
iPhone5だけで撮影編集加工された日本近代建築の傑作 阿佐ヶ谷住宅 写真集絶賛発売中!500部限定販売なのでお早めに!


instagram

@instagramenzo
Instagram

flickr


Created with Admarket's flickrSLiDR.

tumblr

お問い合わせはこちらから。

アプリについてのご質問からiPhoneカメラについてのご質問等ご自由にどうぞ。 あとiPhoneカメラで撮影して加工してお納めする仕事も無料~バカ安でやりますので是非どうぞ。 広告ディレクションとかWebコンサルも無料~クソ安やりますのでその辺の相談もどうぞ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文


お薦めガジェット