iPhone カメラアプリ オーガニゼイション

Icon

日本最大の Instagram ( インスタグラム ) ユーザーコミュニティ代表の えんぞう が適当にiPhoneカメラアプリのレビューとかInstagramとか写真関連とかの与太話なんかをします。

質問とかあれば随時募集しております。

こんな画像やあんな画像はiPhoneでどうやって撮ったり作ったりすんの?っていう質問とかあれば分かる範囲で答えますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。右下のフォームでもtwitterでも使いやすい方でお気軽にどうぞ!

Casetify作ったった(前)!

IMG_5200

iPhone6の開封も済んだので(忙しくてそれからあんま進んでない)、
いつもお世話になっているCastifyさんで恒例のケースを作ったった。

Castifyは元Casetagram
ご存知の方も多いと思うんだけど、Instagramはもとよりfacebookに投げた写真や手元の写真からスマホのケースを作ってくれるサービスだ。

非常に簡単にオリジナルのケースをオーダーできるので久々に紹介しておこう。

まずはPC版。

Castifyのサイトにアクセスする。

PC01

この記事の続きを読む|Read the rest of this entry »

水没鏡面反射「水鏡」アプリ大本命来た!Reflect+

はじめに言っておくと、ここのアプリは全部買って持っといてよい。
というかiPhoneで加工云々かんぬんということであれば持っていないと駄目だと言っても良い。

で新作が来た。時間ないからざっと。

IMG_4287

こういう水没させる系。
最近Instagramでよく見かけるな~、でもこれ明らかにアプリだよな~と思ってたら多分ベータテスターが遊んでたんだね。

これまでの水没系アプリは、フルサイズで保存できないとかアスペクトがおかしいとか、余程加工に長けていないと作品として提示するのは気が引けるものばっかだったのだが、BrainFeverMediaから超絶に凄いのが来た。

IMG_4283

これは元画像を読み込んだ状態でUIはこんな。
水面をドラッグして位置を決められる。そこまではいいのだがこれからが素晴らしい。

この記事の続きを読む|Read the rest of this entry »

iPhone6開封の儀。

IMG_4199

もともと忙しかったけどもっと忙しくなったので今更開封の儀を執り行った。
来年もっと忙しくなるのでこの界隈から消えるかもしれん。
暇な奴は今のうち遊んどけほんとに。

で、
IMG_4183
えんぞうさん部屋番号間違えて申し込んだせいでおもいっきり受け取りが遅くなった。

IMG_4184
右下にあるように住所変更とかしにくい厳戒態勢での佐川便だったので・・・
ただ悪評高い佐川だが、今回は神対応で届けてくれた。
佐川さんありがとう。

この記事の続きを読む|Read the rest of this entry »

Translator

Japanese flagEnglish flag















検索ちゃん ver2。









阿佐ヶ谷住宅写真集完売御礼!

阿佐ヶ谷住宅写真集!


お陰様で完売しました!
iPhone5だけで撮影編集加工された日本近代建築の傑作 阿佐ヶ谷住宅 写真集絶賛発売中!500部限定販売なのでお早めに!


instagram

@instagramenzo
Instagram

flickr


Created with Admarket's flickrSLiDR.

tumblr

お問い合わせはこちらから。

アプリについてのご質問からiPhoneカメラについてのご質問等ご自由にどうぞ。 あとiPhoneカメラで撮影して加工してお納めする仕事も無料~バカ安でやりますので是非どうぞ。 広告ディレクションとかWebコンサルも無料~クソ安やりますのでその辺の相談もどうぞ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文


お薦めガジェット