iPhone カメラアプリ オーガニゼイション

Icon

日本最大の Instagram ( インスタグラム ) ユーザーコミュニティ代表の えんぞう が適当にiPhoneカメラアプリのレビューとかInstagramとか写真関連とかの与太話なんかをします。

できる100の新法則 Instagramマーケティング 写真1枚で「欲しい」を引き出す技術を買った。




できる100の新法則 Instagramマーケティング 写真1枚で「欲しい」を引き出す技術を買った

間もなく息子も1歳になるということで、一寸先も見えない現代日本に於ける初等教育の重要性を鑑み、なにかよい読み聞かせの本はなかろうか、とAmazonを探索中に偶然出会ったこの本。

完全なジャケ買いである。

えんぞうは大の蛍光ピンク好きであり、またよく見てみるとインスタグラムと書いてあるからだ。
・・・インスタグラム。
そのふるさとの様にどこか懐かしい名称に引っかかりを覚えたからかもしれない。
もう、忘れたはずだったのに。。。

祝日月曜日の午後に届いたので息子も起きており早速読み聞かせを始めた。

数秒で判明した。
本書は名著である。

息子の左手をよく見てほしい。
まだ言語野もろくすっぽ発達していないゼロ歳児が、自ら学ぶ姿勢を見せているのがわかるだろう。
この溢れ出る向学心を秒速で誘引したインプレス社の編集Y氏の手腕は見事だと言える。
だがY氏の手腕が発揮されるにはそもそもの素材が圧倒的に優れていたからに他ならない。
著者であるオプトのやーまだ女史、小川提督らの愛情あふれる懇切丁寧な指南こそが、
ゼロ歳児の心をロックしたのである。

これからインスタグラムを商売に活用しようとするインスタ活用ゼロ歳児も数多居られよう。

各位に告ぐ。
日本で一番インスタグラムのユーザー活用事案の受託を担当した経験者であろうえんぞうが推挙する。
我が息子に倣うべし。

インスタグラムは(周回遅れの日本に於いては)目下バブルの様相を呈している。
なんかすごそう、なんか儲かりそう。
それは否定しない(肯定もしないけど)。
そして本書に我々親子が数か所登場しているという顛末に付いても、
敢えて否定はしない。
しかし、
何の用意もなくこの領域に手をだすのは、
カモがネギ背負ってry
全裸で戦場に赴くに等しい。
大いに危険であるし、第一に戦場に到着する前に逮捕されよう。

そうならないためには武器と防具を揃えるのである。
それが本書である。
「さっそく装備していくかい?」
と笑顔のオプト美女軍団が各位に尋ねてくるだろう。
選択肢は他にあるまい。

はい

こちらの記事もどうぞ。:


Category: instagram関連

Tagged:





えんぞうさんのInstagramはこちら



@instagramenzo
Instagram

@instagramenzo3gs
Instagram

@autopoiesis
Instagram



最近の投稿



検索ちゃん ver2。









阿佐ヶ谷住宅写真集完売御礼!

阿佐ヶ谷住宅写真集!


お陰様で完売しました!
iPhone5だけで撮影編集加工された日本近代建築の傑作 阿佐ヶ谷住宅 写真集絶賛発売中!500部限定販売なのでお早めに!


instagram

@instagramenzo
Instagram

flickr


Created with Admarket's flickrSLiDR.

tumblr

お問い合わせはこちらから。

アプリについてのご質問からiPhoneカメラについてのご質問等ご自由にどうぞ。 あとiPhoneカメラで撮影して加工してお納めする仕事も無料~バカ安でやりますので是非どうぞ。 広告ディレクションとかWebコンサルも無料~クソ安やりますのでその辺の相談もどうぞ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文


お薦めガジェット