iPhone カメラアプリ オーガニゼイション

Icon

日本最大の Instagram ( インスタグラム ) ユーザーコミュニティ代表の えんぞう が適当にiPhoneカメラアプリのレビューとかInstagramとか写真関連とかの与太話なんかをします。

Kindleって便利ですね。写真がもっと上手くなる デジタル一眼 撮影テクニック事典101 [Kindle版]がクソ安い件。




本はめちゃくちゃ読むというか読んでた。読むのは死ぬほど早い。日経新聞は15分で読み終わる。
正確には読んでなくて眺めてる感じなんだけど。でも大体何がどうなのかはわかるのでそれでいい。
フォトリーディングの訓練するとそういう読み方になる。
これを始めるとGoogleReaderで1,000件読むとか出来るようになる。
因みにこの読み方は小説や考えながら読むタイプの書籍には使えない。あくまでも情報を収集するだけに使える。
だからビジネス系自己啓発系書籍にはめちゃくちゃ有効。
しかし問題があって、本を買う気が失せるんである。お金が掛かるから。かさばるから。

かさばるから本全然買ってなかった。
Kindleいいなーと思ってて、つい最近メディアメーカーズを読んだらあまりにもKindleが素晴らしすぎてまた本を読みだしてしまった。

因みに写真がもっと上手くなる デジタル一眼 撮影テクニック事典101 [Kindle版]は爆安だが、
iPhoneで読むのには適してない。でも爆安。内容も非常に良い。ジゴさんありがとう。
なにしろ334円て。

こちらの記事もどうぞ。:


Category: books

Tagged:





えんぞうさんのInstagramはこちら



@instagramenzo
Instagram

@instagramenzo3gs
Instagram

@autopoiesis
Instagram



最近の投稿



検索ちゃん ver2。









阿佐ヶ谷住宅写真集完売御礼!

阿佐ヶ谷住宅写真集!


お陰様で完売しました!
iPhone5だけで撮影編集加工された日本近代建築の傑作 阿佐ヶ谷住宅 写真集絶賛発売中!500部限定販売なのでお早めに!


instagram

@instagramenzo
Instagram

flickr


Created with Admarket's flickrSLiDR.

tumblr

お問い合わせはこちらから。

アプリについてのご質問からiPhoneカメラについてのご質問等ご自由にどうぞ。 あとiPhoneカメラで撮影して加工してお納めする仕事も無料~バカ安でやりますので是非どうぞ。 広告ディレクションとかWebコンサルも無料~クソ安やりますのでその辺の相談もどうぞ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文


お薦めガジェット