iPhone カメラアプリ オーガニゼイション

Icon

日本最大の Instagram ( インスタグラム ) ユーザーコミュニティ代表の えんぞう が適当にiPhoneカメラアプリのレビューとかInstagramとか写真関連とかの与太話なんかをします。

【不定期連載掲載!】SHUTTER magazine vol.6が出てるぜ!




瞳が美しくてほれ込んでしまった山田敦士さんが編集総責任を務めるSHUTTER magazine最新号がドロップされている。

本誌所謂カメラギークな二誌系やカメラを持ってて撮ってる事がお洒落誌系とはポジショニングが異なっていて、写真を軸にアート・ファッション・カルチャー及ぶ情報誌としての趣が強い。だから嘗て情報誌に求められていたたとえばスタジオボイスなり広告批評なり旧Remixなりfaderなりが、
ギークな編集者によるキュレーションに基づいて構成されていた(タワレコのイントキシケイトは相当いい線)頃の情熱を発している、創刊間もない写真誌だ。

新しい動きにも積極的に取り組んでいて、
小職のようなiPhoneカメラバカでも1P場所を提供下さっており、
(というかiPhoneOgraphyが全国誌に連載を持ったのはこれが初めてなんじゃないだろうか)
山田さんをはじめ編集の皆さんならびにサンクチュアリ出版皆様に足を向けて寝れないから最近は宙吊りで寝ている始末なのである。

今号ニューエイジ・クリエイターズ特集という事で、
びっくら仰天したのがいきなりチンポムがフィーチャーされてたり一方メイプルソープの特集が組まれていたりと、
読み応えありまくりんぐなんである。

あ、で、えんぞうさんの記事は109ページにございまして、
驚きのゲストをお迎えしてお送りしておりますので、

買って読んでくれ。

買って。

こちらの記事もどうぞ。:


Category: iPhoneography, お知らせ, ニュースだぜ

Tagged:





えんぞうさんのInstagramはこちら



@instagramenzo
Instagram

@instagramenzo3gs
Instagram

@autopoiesis
Instagram



最近の投稿



検索ちゃん ver2。









阿佐ヶ谷住宅写真集完売御礼!

阿佐ヶ谷住宅写真集!


お陰様で完売しました!
iPhone5だけで撮影編集加工された日本近代建築の傑作 阿佐ヶ谷住宅 写真集絶賛発売中!500部限定販売なのでお早めに!


instagram

@instagramenzo
Instagram

flickr


Created with Admarket's flickrSLiDR.

tumblr

お問い合わせはこちらから。

アプリについてのご質問からiPhoneカメラについてのご質問等ご自由にどうぞ。 あとiPhoneカメラで撮影して加工してお納めする仕事も無料~バカ安でやりますので是非どうぞ。 広告ディレクションとかWebコンサルも無料~クソ安やりますのでその辺の相談もどうぞ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文


お薦めガジェット