iPhone カメラアプリ オーガニゼイション

Icon

日本最大の Instagram ( インスタグラム ) ユーザーコミュニティ代表の えんぞう が適当にiPhoneカメラアプリのレビューとかInstagramとか写真関連とかの与太話なんかをします。

ご質問いただきました。「HDR系のappでお勧め等あればご紹介頂けますでしょうか? 」・・・それはDynamic Light。




初の質問を頂きました。ありがとうございます(笑)!寂しかったです。

えっとHDR系のアプリって二種類あるんですけど、
というのはエフェクトとしてHDRっぽく仕上げるアプリと、ちゃんと数回撮影して重ねてくれるアプリ。
で、結局面倒くさいから前者を使ったほうが良いです。数回撮影するアプリはちゃんとHDRをしているので所謂HDRっぽくなりません。

結論から言うとDynamic Lightの右に出るものにあったことがありません。
今ほどえんぞうのトラックボールマウスを撮影して、これを見本にして使用前使用後を作りました。

まず使用前。

使用後。

作品としてリリースする場合はこれだけでUPすると荒々しすぎるのでマイルドにしたほうがいいと思うけど、
色々試して最終的にはDynamic Lightに落ち着いてる。

好き好きあるだろうからなぁ。。。

で肝心のアプリだけど、

安くて高機能。

使用前使用後の画像を見比べながら編集できるし、かかり具合もスライダで調整できる。また光源の方向まで調節できる。HDRフィルタの種類も豊富。

↑使用前使用後を見ながら作業。

↑光源の方向を決めれる。

↑フィルタも豊富。

これだけ揃って現在85円。買うしか無い。ゲットは以下で。

こちらの記事もどうぞ。:


Category: フィルタ系

Tagged:





えんぞうさんのInstagramはこちら



@instagramenzo
Instagram

@instagramenzo3gs
Instagram

@autopoiesis
Instagram



最近の投稿



検索ちゃん ver2。









阿佐ヶ谷住宅写真集完売御礼!

阿佐ヶ谷住宅写真集!


お陰様で完売しました!
iPhone5だけで撮影編集加工された日本近代建築の傑作 阿佐ヶ谷住宅 写真集絶賛発売中!500部限定販売なのでお早めに!


instagram

@instagramenzo
Instagram

flickr


Created with Admarket's flickrSLiDR.

tumblr

お問い合わせはこちらから。

アプリについてのご質問からiPhoneカメラについてのご質問等ご自由にどうぞ。 あとiPhoneカメラで撮影して加工してお納めする仕事も無料~バカ安でやりますので是非どうぞ。 広告ディレクションとかWebコンサルも無料~クソ安やりますのでその辺の相談もどうぞ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文


お薦めガジェット