iPhone カメラアプリ オーガニゼイション

Icon

日本最大の Instagram ( インスタグラム ) ユーザーコミュニティ代表の えんぞう が適当にiPhoneカメラアプリのレビューとかInstagramとか写真関連とかの与太話なんかをします。

質問とかあれば随時募集しております。

こんな画像やあんな画像はiPhoneでどうやって撮ったり作ったりすんの?っていう質問とかあれば分かる範囲で答えますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。右下のフォームでもtwitterでも使いやすい方でお気軽にどうぞ!

FilterStormの活用方法一考。

filterstorm

FilterStormって名前なのにフィルターが全然ねーじゃねーかと敬遠される方も居られるかもしれないアプリではあるものの、非常に高機能なアプリである。
詳細な使い方はめんどくさいから省くが、今回はFilterStormならでわの機能についてちょっと紹介したいと思う。

完成画像はこれ。

IMG_2698

多分7割の人がレイヤーなんて難しいしめんどくせーから使わねーよとやはり敬遠してそうだが、
加工の分野に於いて平均値を超えたいなら避けては通れない道である。

難しそうだが実は全然難しくない。
使わない手はないだろう。

第一えんぞうは超絶面倒くさがりなので加工する場合でも1枚あたり5分以内で済ます様にしている(平均3分くらい)。
余程精緻に切り抜きが必要なものはどうしようもないのだが、電車なりクソの時間に許容されるゆとりがせいぜいそんなもんだからである。そんなえんぞうさんでも使いこなしてるものなのだから各位余裕に違いない。

この記事の続きを読む|Read the rest of this entry »

Translator

Japanese flagEnglish flag















検索ちゃん ver2。









阿佐ヶ谷住宅写真集完売御礼!

阿佐ヶ谷住宅写真集!


お陰様で完売しました!
iPhone5だけで撮影編集加工された日本近代建築の傑作 阿佐ヶ谷住宅 写真集絶賛発売中!500部限定販売なのでお早めに!


instagram

@instagramenzo
Instagram

flickr


Created with Admarket's flickrSLiDR.

tumblr

お問い合わせはこちらから。

アプリについてのご質問からiPhoneカメラについてのご質問等ご自由にどうぞ。 あとiPhoneカメラで撮影して加工してお納めする仕事も無料~バカ安でやりますので是非どうぞ。 広告ディレクションとかWebコンサルも無料~クソ安やりますのでその辺の相談もどうぞ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文


お薦めガジェット