iPhone カメラアプリ オーガニゼイション

Icon

日本最大の Instagram ( インスタグラム ) ユーザーコミュニティ代表の えんぞう が適当にiPhoneカメラアプリのレビューとかInstagramとか写真関連とかの与太話なんかをします。

質問とかあれば随時募集しております。

こんな画像やあんな画像はiPhoneでどうやって撮ったり作ったりすんの?っていう質問とかあれば分かる範囲で答えますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。右下のフォームでもtwitterでも使いやすい方でお気軽にどうぞ!

阿佐ヶ谷住宅前川テラスハウス風ミニチュアがあるので。

こっちでフラっとくw早く伝えたいのでw

これ凄くね?

s-IMG_5531

s-IMG_5532

s-IMG_5533

s-IMG_5534

s-IMG_5535

欲しいでしょ?

下記からどうぞw

阿佐ヶ谷住宅を遺そう!写真集出版プロジェクト目標額達成しました。

開始6日で目標額を達成致しました。

それだけ各位の阿佐ヶ谷住宅への想いが強かったものと推察しております。
ご支援賜った各位に感謝でございます。

s5412

これで阿佐ヶ谷住宅は写真集として永遠に遺ります。

とは言え、
248,000円というのは写真を撮ってデザインして印刷して製本して流通させる最低限の予算なのですね。
正直言えばもっとお金を掛けて装幀を豪華にしたり、ページ数を増やしたり、展示会を開催したり、イベントやったり、
阿佐ヶ谷住宅をみんなの心に遺す上で必要な事に投資して行きたいと思っているのです。

なので、
残り60余日も引き続き各位のご支援を賜れたらと思います。
生暖かいご支援は引き続きこちらで!

さて、愈々桜の季節。
気合が入るというものですなぁ・・・

こんなカメラを待っていた!爆音カメラ。

俺アタシが写真を撮っているということを最大限アピれる。
シャッター音は5種類でランダム。無料。

ゲットは以下で。

Translator

Japanese flagEnglish flag















検索ちゃん ver2。









阿佐ヶ谷住宅写真集完売御礼!

阿佐ヶ谷住宅写真集!


お陰様で完売しました!
iPhone5だけで撮影編集加工された日本近代建築の傑作 阿佐ヶ谷住宅 写真集絶賛発売中!500部限定販売なのでお早めに!


instagram

@instagramenzo
Instagram

flickr


Created with Admarket's flickrSLiDR.

tumblr

お問い合わせはこちらから。

アプリについてのご質問からiPhoneカメラについてのご質問等ご自由にどうぞ。 あとiPhoneカメラで撮影して加工してお納めする仕事も無料~バカ安でやりますので是非どうぞ。 広告ディレクションとかWebコンサルも無料~クソ安やりますのでその辺の相談もどうぞ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文


お薦めガジェット