iPhone カメラアプリ オーガニゼイション

Icon

日本最大の Instagram ( インスタグラム ) ユーザーコミュニティ代表の えんぞう が適当にiPhoneカメラアプリのレビューとかInstagramとか写真関連とかの与太話なんかをします。

Instagram社と発案・推進している #MeetMeJapan 初日遊んできたよ。




IMG_7998

とうとうというかあっという間だったんだけど2月になってしまい、Instagram社と発案・推進している #MeetMeJapan 強化月間に突入してしまった。

言い出しっぺとしては最終日28日に何故か山梨県でInstameetを開催するという謎の動きに出ているのだが、初日ということもあり珍しく遊びに出掛けてきたので、簡単に報告。


絶好のお天気。

東京は何と7拠点からスタートして最終的にお台場に集合するという、とんでもなくでかい企画だということで、各拠点に挨拶周りに出ようとしたのだが・・・

IMG_7970

上野に立ち寄ったんだけど、30分前ってこともありみんなに会えずwwwww

IMG_7972

今度は時間が無くて東京駅スルー、ぬおお失礼な言い出しっぺだなw

IMG_7974

ということで、@10_ya君率いる大門~増上寺~東京タワーコースへ。20人ちょっといらっしゃったのかな?
やたら美人さんが多くてびっくり。Instagram以外では初めましてのみなさんにもお会いできた。

IMG_7984

恐らく国内のInstagramユーザーの中で上位10位に入るであろうイケメンが迷子になった人の為に自分の電話番号を読み上げる等、やはりモテる男は配慮がちげえなと非常に勉強になった。顔だけでも売ってくれないだろうか。

IMG_7980

長いこと懇意にして頂いているのにオフラインでは1年ぶりに再開したという@ima_juさん。今日は増上寺の階段下からOM-Dでシュート。やはり撮り慣れている人は撮る側がこうして欲しい!と思っている事を心得ているのか、素晴らしいモデルっぷり。

IMG_8045

責任者の10_ya氏。イケメンすぎて他の人の荷物を背負った状態で対応。

尚この後東京はお台場で170人が集合したらしい。
一体どうなっちゃてるんだ東京オーガナイザー。
凄いぞ東京オーガナイザー。

で、えんぞうは2時過ぎに一路偶然を装い横浜に向かう。

IMG_7995

IGersの聖地ことcafeFLOWERに偶然を装い参上。

IMG_7997

店内何か満席。
・・・満席w
店長ジュンさん「いっいま修羅場なので」とニヤリ。

いやー凄いですわお客さん全部横浜参加者の方々
僭越にもご挨拶等させていただき大変に恐縮でしたw

IMG_8005

尚同店現在展示会yokohamagram2大好評開催中。
Instagramで諸条件を満たした投稿をすると、会場に展示してもらえるぞ!
えんぞうも展示してもらってるよ~!

IMG_8011

美味しいお茶で温まった後は大さん橋で集合写真!
素晴らしいな~!凄いな~!みんな仲良くしてくれてありがとー!また遊んでね~!

IMG_8046

オーガナイザーの@shitagami氏。
お手製の旗持参で終日ガッツリ仕切ってくださっていたようです。
ほんとありがとうございました!

という訳で弾丸ツアーだったんだけどかなり楽しかったです。

2月は毎週のようにどこかでInstameetやってるのか―・・・
これは面白すぎるから色々行こうかな~w

開催一覧はこちら。

「MeetMeJapan」2月のキックオフ記念「47都道府県InstaMeet開催月間」開催グループ一覧
InstagramersJapan IGersJP インスタグラマーズジャパン
<http://instagramers-japan.com/meetmejapan/status>

気になった方は主催アカウントのフィードをチェックして是非!

こちらの記事もどうぞ。:


Category: instagram関連, 雑記

Tagged:





えんぞうさんのInstagramはこちら



@instagramenzo
Instagram

@instagramenzo3gs
Instagram

@autopoiesis
Instagram



最近の投稿



検索ちゃん ver2。









阿佐ヶ谷住宅写真集完売御礼!

阿佐ヶ谷住宅写真集!


お陰様で完売しました!
iPhone5だけで撮影編集加工された日本近代建築の傑作 阿佐ヶ谷住宅 写真集絶賛発売中!500部限定販売なのでお早めに!


instagram

@instagramenzo
Instagram

flickr


Created with Admarket's flickrSLiDR.

tumblr

お問い合わせはこちらから。

アプリについてのご質問からiPhoneカメラについてのご質問等ご自由にどうぞ。 あとiPhoneカメラで撮影して加工してお納めする仕事も無料~バカ安でやりますので是非どうぞ。 広告ディレクションとかWebコンサルも無料~クソ安やりますのでその辺の相談もどうぞ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文


お薦めガジェット