iPhone カメラアプリ オーガニゼイション

Icon

日本最大の Instagram ( インスタグラム ) ユーザーコミュニティ代表の えんぞう が適当にiPhoneカメラアプリのレビューとかInstagramとか写真関連とかの与太話なんかをします。

3分半動画でございます。




昨日はMustagramにお越しいただきました皆様ありがとうございました。。。
途中退場となってしまったのでお会いできなかった皆様、次回は是非とも。

会場で上映させて頂いてた3分半ムービーを転載。
初めてやってみたんだけどホントに面白かった。
撮影編集はiPodtouch4G、曲はiPhone4Gで作ってみた。

タイトルは阿佐ヶ谷住宅。

阿佐ヶ谷住宅ってのは詳細はウィキペディアでも見ていただくとして、
割と有名な半分廃墟スポット。
年中植物が鬱蒼としていて大自然満喫でネコまっしぐらなのだけど、
近年は再開発の動きも、ということで、
個人的には反対すること自体はできないのだけど、
虚しいなあ、というそんな想いが伝われば良しとするw

今回撮影に使ったアプリは、
撮影に「8ミリカメラ」、編集に「ReelDirector」。作曲には「iSequence」。
何れも所謂神アプリじゃないかと思います。
アプリの紹介は又追って。

こちらの記事もどうぞ。:


Category: お知らせ, 動画系

Tagged: ,





えんぞうさんのInstagramはこちら



@instagramenzo
Instagram

@instagramenzo3gs
Instagram

@autopoiesis
Instagram



最近の投稿



検索ちゃん ver2。









阿佐ヶ谷住宅写真集完売御礼!

阿佐ヶ谷住宅写真集!


お陰様で完売しました!
iPhone5だけで撮影編集加工された日本近代建築の傑作 阿佐ヶ谷住宅 写真集絶賛発売中!500部限定販売なのでお早めに!


instagram

@instagramenzo
Instagram

flickr


Created with Admarket's flickrSLiDR.

tumblr

お問い合わせはこちらから。

アプリについてのご質問からiPhoneカメラについてのご質問等ご自由にどうぞ。 あとiPhoneカメラで撮影して加工してお納めする仕事も無料~バカ安でやりますので是非どうぞ。 広告ディレクションとかWebコンサルも無料~クソ安やりますのでその辺の相談もどうぞ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文


お薦めガジェット