iPhone カメラアプリ オーガニゼイション

Icon

日本最大の Instagram ( インスタグラム ) ユーザーコミュニティ代表の えんぞう が適当にiPhoneカメラアプリのレビューとかInstagramとか写真関連とかの与太話なんかをします。

そう言えばiPhone5の @casetagram 作った。




主催してるInstagramersJapan(IGersJP)でcasetagramに協賛してもらってるんだけど、
iPhone5出た翌週には既にケースデザインが出来る状態になってたという出来る香港の企業で、
全世界送料込みで販売してるのですげーなと。


立場上iPhone5は即刻ゲットしたので早速作って見ることにした。


即刻5用ケースが作れるように。


こちらでデバイスを選択。iPadやiPod、Galaxyも作れる。


テンプレを選ぶ。


全体にフィルタを掛けることもできる。


こんなかんじでD&Dでこれまでにuploadした作品を置いていける。Instagramだけでなく、fbや直接手元からuploadすることもできる。


回転はできないけど拡大縮小とトリミングというか移動ができる。


できあがり。MMの観覧車だけで作った。しんどかった。


casetagram専用のアカウントを作ったけど、手元からuploadも出来るので好きな方でいいと思う。


注文から2週間くらいで現金書留の国際郵便で送られてくる。だから手渡しが原則なので安心だ。
迅速対応でほんと好き。

ちなみにケースは3種類から選べる。透明と白と黒だ。

さらにcasetagramでは注文しなくてもデザインを作って保存しておく事が出来るので、
気が向いた時につくってもいいし、プレゼント様に担保しておくのもいい。

年末までケースコンテストをやってるので一度試してみてはいかがだろうか?

気になる方は今すぐ↓バナーをクリック!

こちらの記事もどうぞ。:


Category: instagram関連, iphoneガジェット

Tagged:





えんぞうさんのInstagramはこちら



@instagramenzo
Instagram

@instagramenzo3gs
Instagram

@autopoiesis
Instagram



最近の投稿



検索ちゃん ver2。









阿佐ヶ谷住宅写真集完売御礼!

阿佐ヶ谷住宅写真集!


お陰様で完売しました!
iPhone5だけで撮影編集加工された日本近代建築の傑作 阿佐ヶ谷住宅 写真集絶賛発売中!500部限定販売なのでお早めに!


instagram

@instagramenzo
Instagram

flickr


Created with Admarket's flickrSLiDR.

tumblr

お問い合わせはこちらから。

アプリについてのご質問からiPhoneカメラについてのご質問等ご自由にどうぞ。 あとiPhoneカメラで撮影して加工してお納めする仕事も無料~バカ安でやりますので是非どうぞ。 広告ディレクションとかWebコンサルも無料~クソ安やりますのでその辺の相談もどうぞ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文


お薦めガジェット