iPhone カメラアプリ オーガニゼイション

Icon

日本最大の Instagram ( インスタグラム ) ユーザーコミュニティ代表の えんぞう が適当にiPhoneカメラアプリのレビューとかInstagramとか写真関連とかの与太話なんかをします。

今年は名古屋からはじめましょう。




FullSizeRender

多分2016年も怒濤になるんだろうけれども、
遅まきながらあけおめことよろです。
そういえばiOS向け写真関連アプリってほんとうに出なくなりましたね。

さて大好評のInstagramersJapan(IGersJP)最強展シリーズ、
2016年は名古屋から巡回スタートが決定。
愈々23日(火)より、名古屋は大須観音の近くでモリモリ開催。
お近くの方は是非とも脚を運ばれたし。

名古屋最大級のインスタグラム写真展
「IGersJP最強展名古屋」を開催|InstagramersJapanのプレスリリース
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000016360.html

名古屋大好きです。

東京最強展の打ち上げが浅草橋のやまちゃんだったくらい、
名古屋が好きなんです。

日本てどこ行ってもメシが美味いんだけども、
とりわけ名古屋飯の尖り方には100目くらい置いている。

名古屋人の食に対する拘りとその独創性に刮目されたい。

個人的に宇宙最強に美味い中華料理ということでは、
味仙を推挙しておきたい。
特にここの台湾ラーメンは地球を代表する旨さである。
尚、味仙は会場からも比較的近かった気がする。行くよろし。

また、
ちょっと歩く(ちょっとじゃないか)けど、
あんかけスパのヨコイも必須である。
ここのみらかんには良い写真に共通する「奥行」があり、
このジワジワ来る感じは国宝級である。

ガッツリ行きたいならみそかつの矢場とんは抑えておきたい。
矢場の本店がそこそこ近かった様な、気がする。歩くのが好きなので栄~大須はどこでも徒歩圏内である。
ただ矢場とんは東京丸の内でも体験可能なので、時間が無いなら見送っても良い。

時間が許せば、レトロコメダ参拝も忘れてはなるまい。

宿泊前提ならモーニングで小倉トーストを含め、
パンを死ぬ程咀嚼するのは礼儀と言ってもよい。

それから、
名古屋ディープエリア大須ではあるのだが、
個人的に大推薦しておきたいソファ-専門店がある。
FLANNEL SOFAという。
大須観音のウラにショールームがあるらしい。
東京では青山にショールームがある。

我が家はこちらのPIVOをカスタムオーダーして活用というか、
最近は専らえんぞうのオフィスとして常用している。

まだまだ色々紹介したいのだがここでは断腸の思いで捨象するとして、
総じて言えば、名古屋は愛である。

現地で見掛けたら気軽に声を掛けて下さい。
それは多分ダミーロボです。

こちらの記事もどうぞ。:


Category: instagram関連, お知らせ, 展示会系, 雑記

Tagged:





えんぞうさんのInstagramはこちら







最近の投稿



検索ちゃん。

Loading








阿佐ヶ谷住宅写真集発売中!

阿佐ヶ谷住宅写真集!


iPhone5だけで撮影編集加工された日本近代建築の傑作 阿佐ヶ谷住宅 写真集絶賛発売中!500部限定販売なのでお早めに!


instagram

@instagramenzo

flickr


Created with Admarket's flickrSLiDR.

tumblr

お問い合わせはこちらから。

アプリについてのご質問からiPhoneカメラについてのご質問等ご自由にどうぞ。 あとiPhoneカメラで撮影して加工してお納めする仕事も無料~バカ安でやりますので是非どうぞ。 広告ディレクションとかWebコンサルも無料~クソ安やりますのでその辺の相談もどうぞ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

captcha

お薦めガジェット